« 今日のお客様 | メイン | 春のながとろろは・・ »

2007年4 月22日 (日)

コメント

mi-ki

たっきーさんへ

先日は、ながとろろに里帰り、ありがとうございました。
大きくなったあんずに会えて、うれしかったです。

一人っ子の、あんずはやっぱり臆病さんでしたね。
ママが大事に大事に育て過ぎちゃったかな?

緊張して鼻がぬれちゃったね。
秋、涼しくなったらまた遊びに来てね★

あんずに会えて嬉しかったです。

たっきー

一昨日は、お世話になりました(^^)
やまのうえランドの方々にも大変よくして頂き、
ありがとうございました♪

帰宅後あんずは、だい~ぶ疲れてしまったようで、
カーテンの裏で丸くなり、固まっていました(^^;
少し暑かったせいもあり『プチ夏バテ』っぽくなってしまったのかも
しれません(鼻のまわりがびちょびちょになっていた・・・)
ちょっと心配したけど食欲も戻り、いつものあんずに復活です!

女子から男子に変身!?したけど(笑)あんずはあんず(*^^*)


P.S 次回は涼しい時期に伺います(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク