« 春のながとろろは・・ | メイン | ながとろろからのお知らせ2 »

2007年6 月14日 (木)

コメント

mi-ki

hikariちゃんへ

こんにちわ。田野沢のとーちゃん達がお世話をしてきた田んぼに、今年もたくさんの蛍が舞っていますよ!
5月から週末のながとろろ公開を一人でやってきて、ちょっとお疲れモードの私でしたが、蛍を見たとたんに力をわけてもらえた気がします。
週末の天気予報は、昨日までは雨だったけれど、どうやらくもりの変わったようです。きっと蛍もたくさん見れると思います。

そう、うさ暮の撮影会があったんですよ~~~~!!
彼が指導を受けるチャンスだったのに!!
「蛍」の写真にもチャレンジしてほしかったヮ。

今回参加予定の、ブリーダーさんがすごく写真が上手なんですよ。プロ並みで。
機会があったら、ながとろろうさぎ撮影会なんかいかがです?

hikari

うぅ~~~、ミキさ~~ん、やっぱり行けそうにありませ~~ん(泣)
メールもさせてもらったんですが、プロカメラマンによる撮影会!!
な~~~んて、素敵な企画もあったんですね~。
あぁ、行きたかったなぁ…。
後で、うさくら雑誌を拝見して行った気になります!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク