« ながとろろからのお知らせ2 | メイン | 今期の公開は終了しました。 »

2007年6 月25日 (月)

コメント

mi-ki

らいむままさんへ

う~~違う名前で問いかけるとこだった!!

ほんと、ながとろろマスター様方には感謝感謝です。
ありがとうございました。

そう、次回は施設内で「名札(○○○ママ&パパ)」とかね。いいかも。
10年接客業してて、お客様の顔と名前が一致しない。でも、お客様の顔を見るとすぐにうさぎの名前を思い出す私って・・・ダメですか?

このところ、蛍が出るってことでながとろろにはBBQ目的の知人の来場が多い。
行ったり来たりの私です。

らいむまま

大BBQの準備&ホストお疲れさま~
大成功でほっとしたね。よかったよかった。

ながとろろ始まって以来の人口密度でしたが、入るもんです
ねえ。っていうか、思ったより余裕があったのではないでしょか。
あの人数がほとんどみんな「うさぎ飼い」かと思うと、不思議
やらなにやら・・・。

次回は、お客さん同士で、大名刺交換会とかやりましょうよ。
オリジナルうさぎ紹介名刺とか作って。で、いつのまにか
全員ニックネームとかで呼び合っちゃうの。
○○ママ、パパ・・・?? ほとんど保育園だな。

ほんとに楽しい一夜でしたね。


しかーし、
夕方涼しくなってしまってせっかくの生ビールが進まなかったので、
暑~い時に飲みに行くね(缶ビールを)。


ゆかりんのきゃわいいアンゴラちゃん、らんまるっていうんだあ。
かわいい、うっとり。
いつか、らいちゃんと並べてお写真取りたいです。
(でも、たつたさんちに誘拐されそうでこわい)

またすこししたら、遊ぼうね~~♪

mi-ki

―離れ耳マロン さんへ―

前回ながとろろに来てくれて、ひょんなことに意気投合!
隊長も、楽しみに待ってたんですよ~♪
(そーいえば、長瀞岩畳のジェラート屋さんでのお土産ありがとうございました!美味しく頂きました。)

イベント情報は、メールにて送らせていただきますYO!
夏の間にゲリラBBQ開催しそうな予感。

ながとろろの夜を楽しんでくれてありがとうございました~♪

―ゆかりんへ―

写真、使わせてもらっちゃいました~。
ゆかりんのだんなっち。
隊長が「すっごく一生懸命焼いてくれたんだ~感謝感謝わ~い!!」って言ってました。

みんなでお好み焼き、行きましょうね!

本当にお疲れ様でした~。

―娘(*´∀`*) へ―

ながとろろ今期の公開は一段落。
やっとゆっくり遊んであげられるヮ。
仕事ばかりで、ごめんなさいネ。

川遊び?BBQ?牧場でヤギとたわむれる?そば食べる?


娘(*´∀`*)

蛍綺麗ね!

今度私たちが行くときには
用意しといてね( *´艸`)

楽 し み に し て ま す☆

ゆかりん

へっぽこ写真を使っていただき、まるちゃんまで載せていただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
もっとたくさん撮ってればよかったんですけどねぇ。
ほとんど座って動かなかったので今回は写真もあまりよいのがありませんでしたよ。
ホタルも去年よりはまともに撮れましたが、まだまだですねぇ。
今回はたくさんの人とうさぎさんに圧倒されっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

>とろろ隊長殿
うちのだんなさんはなんともなかったようですよ。
全治2週間ですか。。。かゆそう。。。早く治ることをお祈りしております( ̄人 ̄)

離れ耳マロン

ながとろろBBQでは、大変お世話になりました。
約1ヶ月ぶり2度目の訪問でしたので、「忘れられていたら・・・」と、
不安と期待でドキドキワクワクしながらの参加でした。
そんな私達を暖かく迎えてくださり、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。そんな嬉しさの中、美味しい料理(&お酒も・・・)にうさぎ話!
そして天然蛍を見ることができ、非常に楽しい1日となりました。
私達も、これからのイベント等 ぜひ参加させて頂きたいと思います。

Webshopのアドレスの方にメールをさせて頂いたのですが、こちらに記載されている
アドレス宛に再度メールを送付致します。

今後とも宜しくお願い致します。

mi-ki

ぴょん×2ママさんへ

ながとろろBBQに参加してくれてありがとうございました。
ながとろろBBQは実は「うさぎ好きの飲み会」とバレテしまったかな?

ぴょん×2達のママ・パパに会わせてあげることができなくてごめんなさい。私も残念でなりません。
Opalぴょんのおててに手袋があるのを見た瞬間、「ながとろろ産」ってわかりました。
スリペからしかも2匹とも家族に迎え入れてくれていたとは・・・夢にも思っていませんでした。
幸せそうなぴょん×2達を見て、私のほうが、よろしくお願いしますですよ~。

次回のBBQにもご家族揃って参加してくださいね♪

・・うさぎさん写真お待ちしてます!

ぴょん×2ママ

ながとろろ 蛍鑑賞会&BBQ 2007では大変お世話になりました。
今回、初めてこのようなイベントに参加させていただいて、
最初はとても緊張していたのですが、皆さんにとてもよくしていただいて、またたくさんのウサギさんと触れ合うことができ、とても楽しい一日を過ごすことができました。
ぴょん×2たちも1年ぶりに里帰りができ、みきさんにもぴょん×2たちの元気な姿をお見せすることができて、本当によかったと思います。大きくなったぴょん×2たちはどうでしたか?赤ちゃんだった頃の面影はありましたか?まさか兄弟一緒に生活しているとは思わなかったかな…?(ぴょん×2たちのパパ&ママに会えなかったことだけが心残りですが…。)
これからもまたイベント等がありましたら、是非参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
イベントの写真というよりは、ウサギさんの写真ばかりですが、
改めてメールに添付してお送りさせていただきますね。

とろろ隊長。

TORORO’S  MEAT  CAMP?
たくさんのご参加ありがとうございました。
そして皆様お疲れ様でした。
今回は初回ということで右も左もわからず至らぬ点も多々あった 事と思います。やや反省。
運営を手伝ってくれた、ながとろろマスターの面々。
本当にありがとう。
皆に支えられ「HORメンバーの聖地ながとろろ」と業界で語られるまでがんばりたいと思います。
またゲリラBBQや秋のCAMPでお会いできることを夢見てポタポタ
ながとろろに汗水をたらしたいと思います。
本当にありがとうございました。

ps、もみじの木の下で汗をかいて下さった面々
かゆーいボツボツに悩まされていませんか?
茶毒蛾(ちゃどくが)の毛虫に刺されていませんか?
ハイ! ご想像通り。
全治2週間、首から肩までボッツボツ,かゆいのなんの。
まさかオレひとり罰当たり。
それでは。

・・・・・・・・VICTORY!・・・・・・・・・・・・


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク