« お久しぶりのBBQ♪ | メイン | 捨てうさぎについてのコメントをくださった皆様へ »

2007年10 月16日 (火)

コメント

じょん

悩まれたなか、その後を報告していただきありがとうございます!
いろいろ影響のある公の場で、簡単に「保護する」と言えない苦しさは、前回の文章を読んでいても充分伝わってきました。
うさぎを思う気持ちも大事ですが、人間への配慮も大事ですよね。。。
一方に偏るのは、気持ちのいいものじゃないですね。
行動を起こせない自分がえらそうに書くのも気がひけましたが
読んでいて気分がモヤモヤしてしまい書き込みさせていただきました。
いろいろお疲れさまでした。うさぎは元気で本当によかったです。
捨てうさ問題は、読むのもつらい記事も多いです。ペットと一緒にいることは癒されるけど、逃げられない重い責任を背負い込むこともよく考えて購入して欲しいです。

うささ

うさぎの命が助かったことは、良かったと思います。
それにしても、うさぎを捨てた身勝手な人間は許す事が
出来ない。飼い始めた以上、何があろうと、責任を持って、
飼ってほしいです。

動物を捨てるような最低な人間がいなくいることを願います。

渡辺恵美子

はじめまして。読ませて頂きました。全く酷いですね。でも、解決して良かったと思います。私は、すごく動物好きで家でも、3匹ミニウサギ飼ってます。色々話かけてあげていると通じるのがあって家族なんです。ウサギとか動物を飼う時は、家族として飼って欲しいと思います。ただ、可愛いからだけではやめて欲しいです。生意気でごめんなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク