« 捨てうさぎ・・・その後。 | メイン

2007年11 月22日 (木)

コメント

うさパパ

チェスミミさん。
勘違いしてるのはあなたじゃないですか?
言い訳?何の言い訳ですか?良い人になりたい?コレ読んでそう思いますか?不特定多数?HORのHPを見る人はうさぎ好き、うさぎに興味ある方、HORのお客様等、定まった性質や傾向があるじゃないですか。言葉の意味知ってます?お店の考え方や、関根さんの思いを書いて何がいけないんですか?それを読んでお客様がそれぞれHORのファンになる、ならないを判断すればいいんじゃないですか?
少しはあなたも当事者の立場になって考えたらどうですか?「保護しない」という強い姿勢を表面上書かないと、またうさぎがそこに捨てられる可能性があるんですよ。可愛そうなうさぎが増える恐れがあるんです。そんな事も考えられませんか?
詳しい状況も理解しないまま、いきなり愛護団体を勝手に名乗って、うさぎを保護に来られ、挨拶なしで帰ってしまう人に常識はありますか?あなただったら怒りませんか?これが驕りですか?
あなたは他人に対し器が大きいと言える人間ですか?器の大きい話が出来る人ですか?公言出来るのでしたら、非難はしませんが、出来ないのであれば「器が小さい」などという言葉は発すべきではないのでしょうか?
はっきり言ってあなたのコメントは不愉快極まりありません。

チェスミミ

怒りや勢いにまかせて書いたと思われる前回、前々回に対して、冷静にコメントされているようですが、はっきりいって言い訳にしか見えないのが不思議です。今になってどうしたんですか。いい人になりたいんですか。このような不特定多数の人が目にする場で勢いにまかせた非難を書いておきながら。保護しないと書いたのもあなた達ですし、愛護団体に向けた非難を書いたのもあなた達です。代表者に挨拶しないで帰ったのが非常識と書いてありましたけれど、そうですか?奢りにしか見えませんでした。器の小さい話です。勘違いしてませんか。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク