« ライオンベビー♪ | メイン | 雨の中ありがとう! »

2006年9 月26日 (火)

コメント

mi-ki

ながとろろ気まぐれ占い師。
勝手気ままな店チョとな~んにも変わらないじゃない!

・・・で、恋愛モード全開!なんですね~。
じゃ、鍋パーティーでアツアツだ☆"

次の鍋パーティーの日程打ち合わせは?いつ?
常連の変態さん達。
いつがよろしいですか~?


らいむまま

先週は、おつかれさま~。

らいむはさすがにびびったらしく、2日くらいうんちがちょっと
小さかったですが、今は秋使用ですんごい食欲○欲です。


「雨天強行」していいとは言ってませんが・・・?
その告知記事を見て「うおっ!強行だってさ」と焦りを隠せな
かった私。
でも、がくちゃんは、「みきさんはそんな人」とすでにあきらめ
モード。晴れ夫婦の私たちの手で晴天にしてあげようと、参加
したのでありました。晴れてよかったよかった。

BBQキッチンは、本当に素晴らしい出来!!感動しました。
近所にスーパーもあるので、はじめていらっしゃる方も
「いきなりBBQ」をねだっても結構大丈夫だと思います。
チャレンジしてください。

次は「フリフリ」でおじゃましますよ。ふふふ。

☆さて、ながとろろきまぐれ占い師からのお知らせです。☆

蠍座のみなさま、10月下旬から恋愛モード全開期間に入ります。
今回は、ほんと、うらやましいくらいの大チャンスですよ!
ぜひ、秋のミステリアスで濃~い恋をしていただきたいですねえ。

                        


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク