« 今日は1日デッキでお散歩 | メイン | 自然の贈り物 »

2006年10 月 8日 (日)

コメント

mi-ki

男同士・・・ですな。

らいむまま

もうその辺は、男同士で・・・。

mi-ki

がくちゃんてば・・・。
がっちゃんを見習ってく~ださい。

あ、これまずかった?

ふわふわ王国、まだまだ時間はかかりますな。

らいむまま

がっちゃん。

ら、らぶらぶ?というような穏やかな感じではありませんが?
うちの岳ちゃんは「みきさんてば」と笑ってましたよ。
お外でブリーディング、いいですね。元気なベビーになりそう。
ふふふ・・・

しかし、ふわふわ王国への道はまだまだですな。

mi-ki

ゆきぼうさん、お久しぶりです!
ミントちゃんのままの名前は、おこりんぼの「姫だるま」(以前はアールツーと読んでいましたが、近寄りがたいので改名しました)

・・・なんだか、照れちゃいます。でも、1人でもそう思っていただけると、励みになりますし、共感できて幸せな気持ちになります。
(うさぎ専門店同士では、「関根、どうしちゃったの?うさぎ作らなくちゃ仕事にならないじゃん」なんて言われてます。
子うさぎの誕生は、きれいごとではなく、犠牲の上に成り立った幸せであると私自身、常に肝に銘じています。これから生かされるのもへの責任は誰しもあるんですよね。

また、ながとろろに遊びに来てくださいね!待ってます。

ゆきぼう

店長さんお久しぶりです。埼玉の坂本です。(ネザーランドのテツお父さんの子ミントの両親です)ご無沙汰しています。お元気でしょうか?ながとろろには去年ミントと遊びに行きました。
お店にはちょくちょく行っているのですが、なかなか店長さんに会えなくて残念です。
ミントは元気に病気もせず毎日を過ごしています。もう4月で4歳です。昨日はお店でミントのハウスを楽しく快適にするためのアイテムを買いましたよ!!

私達は店長さんの産まれてくる命には100%責任を持ちたいという言葉が大好きです。家には犬もいるんですが、最近悲しい繁殖の話題が多いです。家族にする側もきちんと責任を持ちたいと再認識しています。いろいろなお店を回っていても、HORさんのようなお店はない!っといくこともわかりました。
またミントと一緒にながとろろに遊びに行きます。(ミントのお母さんの名前をひかえてくるのを忘れてしまったので・・・)
そして、またうさぎを家族に迎える時もながとろろの子をと思っていますので、これからもそのすばらしい気持ちみなさんに伝えてください。応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク