« いらっしゃい! | メイン | 頑張れ!Bump&野良とろろライオン »

2006年10 月 9日 (月)

コメント

mi-ki

なみぴょ~ん!
生きてましたね!良かった。良かった。

とりあえず、鍋ではないけれど、「インドカレー&ナンちゃってタンドリーチキンパーティー」を10/28(土)に午後からタラタラとやる予定ですよ。天気がよければいいのだけれど。

強制参加ってコトで覚悟してくださいね。

なみ

みーきさん♪お久しぶりです
っていうか、最近みきさんめちゃくちゃブログ更新してますよね!
すばらしいわー☆

何回もBBQに誘ってもらったのに、なんだかんだで行けなくてごめんなちゃい。。。

あんずと離れて3ヶ月が経った今、みんなに忘れられる前に鍋パーティーには何があっても参加しないと!って思ってるんですけどやるのかなー???
新顔のうさこがたくさん増えてるみたいだから逢いに行きたいな

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク