« 里帰りパート2 | メイン | 今日のお散歩班は? »

2006年10 月21日 (土)

コメント

mi-ki

hikari&yukiさんへ

お2人とも、ビンゴ!です。
店頭ではあんなにドデカイフレフレが、森の中では普通のうさぎって感じです。
フレフレはは森を駆け回り一服する時、お店にいた時のこと、思い出しているのかな~?

yuki

フレフレちゃん、可愛いですね♪
実際に見たことないので、思っていたより小さく感じるのは
自然に中にいるからなのかしら?

フレフレちゃんに会いたいなぁ~
いつになったら行けるかな・・・(´・ω・`)

hikari

(ノ゚Д゚)ノオォォォォォ
フレフレちゃんって言うんですね~~。
以前一度だけ店頭でお会いしたことがあるんですが、お名前が書いてなくって分からなかったんですよ~~。
あの貫禄!
思わず携帯で写メとってしまいました。

やっぱり自然の中での~~~んびりって気分が良いんでしょうね。森の中に居ると、あんまり大きさを感じないのは気のせいなんでしょうかねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク