« 里帰りともう1人のお客様 | メイン | 里帰りパート2 »

2006年10 月15日 (日)

コメント

mi-ki

クロちゃ~ん!お久しぶりー!!

出張ですか~残念。
クロちゃん炸裂期待していたのにぃ。

でも大丈夫!11月入ってSALE明けにやみ鍋パーティーやりましょ!(みんな何を入れるかわからないですな~)
寒いから、芋焼酎のお湯割りなんかいかがかな?

冬支度で参加してくださいませ~

クロちゃん(変態3号)

クロちゃんで~す!
いやー、28日出張なんですよ~。
なんとしても行きたかったのですが、残念。
今回は、1号・2号さんにお任せします。
次回の鍋パーティ~は是非是非。

mi-ki

らいむままへ

夜な夜な「ながとろろ通信」を読んでいるそこのらいむままさん!
この更新の数。いつまで続くのやら・・・。

居間に居候。良いですな。
でも、がくちゃん一週間一緒暮らしたら返してくれなさそう。
(ま、そのときは「お買い上げ~」かもね。商売商売!!)

でも、そろそろやばいかも。
(計画しときますわ。)

らいむまま

うささらいさんへ、
目の付け所はさすがによいですな。

うちも、しろしろとぶちぶちでうようよさせてみたいです。
みきさん、いっそ、うちの「居間」に女の子たちをはなして
みませんか~♪ きっと1ヵ月後にはふふふ~。
(ああ・・・うっとり)

ということで、月末はちょい控えめBBQとインディーってことですね。
なんか用意しましょう。

へんたいさん揃い踏みは恐いケド。

とろろBBQ初参加の皆様!この↑人たちはすんごいですよ~
仲間入りしちゃダメですよ~。(フォローが大変なので)
酔えば酔うほどヘンタイ度がすすみます。

らいちゃん連れていきたいけど、水野ちゃんに持ち逃げ
されないよう気をつけなくっちゃ。う~む。

では、みなさま、酒気帯び運転には気をつけて
(特にみーきさん、これからは私も!つかまるんですから!
 よろしくね)

mi-ki

うささらい水野ちゃんへ

わ~!
ながとろろBBQ常連のくせにコメントはじめての水野ちゃんだ★
ジャック君はめちゃかわいいですよ!
関根久しぶりに「キラリン♪」しちゃいましたよ。

とろろファジー・・・繁殖は、なかなか難しいですな。

それと、それと、へんたい1号に任命された感想は?
1号、2号が来るってことは・・?

「お~い!3号さ~ん!」

うささらい水野

どーも、うささらいです!
ジャック君、ウチのブルーにソックリなんですけどー!!
関根さんも、そー思うでしょ?でも、ジャック君の方が若いから真っ白でホワホワだー!ウヒヒッ!(怪しい笑い)

さてさて、らいむままさん、この間?ブログの呼びかけに返事できなくてすみませんでした。気がついたのが遅くて、タイミングをはずしましたー!! 月末のだらだら食い集会に、へんたいさん1号2号も参加させていただく予定でいます。皆様方、また、よろしくお願いします。
 

mi-ki

hikariさんへ

ながとろろデビューの日は近いですよ!
インド料理&ナンちゃってタンドリーチキンパーティーにも是非、是非、参加してくださいね!
まだ、お会いしたことがないので、楽しみです。
それとそれと、熊谷情報ありがとうございました!今度探してみますね!

yukiさんへ

hikariさん同様、ながとろろはショップのようなサービスはありませんが、気兼ねなく遊びに来てくださ~い♪

らいむままさんへ

え~っとナンの他はタンドリーチキンをダッチオーブンで作るみたい。それと、定番のチキンカレー。サラダなんかも必要だね。
初ながとろろBBQに参加してくれる人がいたら、やっぱりお肉も焼きましょうよ~。
今回は飲みに徹しますよ。(辛いから)

ひめママさんへ

昨日は、遠いところながとろろに来てくれてありがとうございました!オープンしてやっぱり良かったってつくづく感じました。
ながとろろでお会いする人って初めて会ったとは思えない感じなんですよね。
やっぱり、私の家にようこそ!スタイルだからですかね。
ひめちゃん、ごきげん斜めだったのか~。
でも、でも、また大家族でながとろろに遊びに来てくださいね!


ひめママ

せきね さま

昨日はひめちゃんが大変お世話になりました。
ひめちゃんは久しぶりに大嫌いな車に乗せられ、
今もまだ不機嫌です。
ずっと行きたかった『ながとろろ』にお邪魔させていただいて、
私たち夫婦は楽しかったんですけどね。
今度は、別の子連れて遊びに行きたいと思います。

最後に忘れ物を走って届けて下さったジャックくんのママさん、
どうもありがとうございました。

らいむまま

ジャックくん、か~わいいなあ。
うっとり。
そこに私がいたら、水野化(ながとろろ語:うささらい)してたかも
しれません。ふわふわ真っ白。 ほしいよ~~~。

さて、月末の「いつものだらだら食い集会」ですが、
なに持ってけばいいんだろう。

ナンの素の他は・・・
焼き物もする?

なみちゃんに会えるのが楽しみ♪

yuki

どのウサギちゃんも可愛いですねぇ~
私もながととろデビューしてみたいなぁ・・・。

hikari

可愛いな~~。
こうやって緑や自然に囲まれたウサギさん、とっても楽しそう。
やっぱり、うちのナナにもながとろろデビューさせたいでーす!
きっと行きまーす!

熊谷の美味しいお店…。
かなり難題ですね(笑) そういえば、韓国料理屋さんのふるさと(名前が正確じゃないのですが…。)が美味しいって聞きましたよ~。
あと、熊谷駅近隣にちゃんこ料理屋さんがあるんです。そちらも美味しいそうでーす。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク