« 飼い主さんが決まったとろろベビー2 | メイン | すくすく3・・そろそろ »

2006年12 月22日 (金)

コメント

了解いたしました(^^)/
いよいよ「健太」店頭デビューですね。
昨日、お店でいろいろ教えていただきながら、必要なものを揃えてきました。
準備頑張っていまーす。

お迎えは5.6日と出かけてしまうので、1月7日に行く予定です。
今から楽しみです!!
では、よろしくお願い致します。

mi-ki

satoさんへ

ますます可愛くなってきましたよ。
そろそろ、店頭に連れて行こうかと・・なぜならば、ママに追っかけられてかわいそうなんです。

ご飯はた~っぷり食べてます。
年末やらお正月やらで、私も行ったり来たりなんで、お店のほうが良いかと・・・。
そんなわけで、satoさんのハッキリしたお迎えの日をおしえてくださ~い。

sato

こんにちは
本当にますます可愛くなってきましたね(^^)
すごーくうれしいです!!
早くお迎えに行きたいけど、ちゃんと準備を整えて安心してお迎え入れ出来るようになってから行きますので、それまでよろしくお願いします。
明日、そちらのハウスオブラビット店に準備の為のお買い物をさせていただきに行く予定でーす。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク