« 飼い主さんが決まったとろろベビー | メイン | 飼い主さんが決まったとろろベビー2 »

2006年12 月11日 (月)

コメント

mimi

こびちゃ君も大きくなりましたね☆(^▽^)☆
ウィズは未だに音に敏感で怖がりですが、元気いっぱいです!!
ウィズの好きなところは、前足をそろえて立つところです☆
ブログに載せてもらったこびちゃ君とウィズそっくりですね♪
春になったら、行く日を決めてながとろろへ行ってぜひコラボ撮影
したいですね♪(>▽<)
撮り終わった後、こびちゃ君かウィズかわからなくなったりして(笑)
ながとろは行ったことがないので春になつたらぜひ行きたいです!
その時を楽しみにして冬を越したいと思います。

mi-ki

やちぼうさんへ

最近のコメントコピーしてきました~

「こぴちゃくんをつれてお店に行きました。
体重780グラム、大きくなりましたよ(*^▽^*)
トイレもマスターして、手がかからないのはいいのですが、猫並みで我が家のスミからスミまでウロウロしています(^^;; それが面白い。多少の段差はヒョイと上ってしまいます。元気☆元気☆
さすがはながとろろ仕込です。
初めての爪切、緊張していたかんじでしたが、なんとかイイ子でいてくれました。ネールカットしてくれたお姉さんにかっこよく???撮影までしていただいて旦那様と二人でスゲ~~~~の連発でした(*≧m≦*)ププッ  撮影にあんなコツがあるとは!!!
あの技、盗ませていただきます。(撮影前に頭を体をなでる)
早く春にならないかしらね~(まだ冬始まったばかりなのに。。)
パパとママに会いに行かねば!! そそ。セキネさんにも♪」

見ましたよ~こぴちゃ。しかも、ぐんぐん成長してますね~。
ネ兄!!トイレマスター!パチパチ。
良かった~。
春になったらのらとろろコラボ撮影会したいですね~。
(しかし、やっぱり似てるよね、こぴちゃとウィズ君)
のらとろろ里親の皆様に参加募集しないとネ。
そそ。セキネにも会いに来てくださ~イ

やちぼう

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!
やっぱり上手に撮れている!!

うまいっす。おね~さま。

ウィズくんも大きくなったのね~。ウサギらしい顔つきだぁ♪
いつかコラボできるといいんですけどね。

ブログに載せてくださってありがとうございました~!!!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク