« おーさむこさむ。 | メイン | おかえり~野良とろろベビー♪ »

2006年12 月10日 (日)

コメント

mi-ki

たっきーさんへ

楓BABYのママ!になったんですね~♪
たっきーさん達、覚えてますよ!良かった。めぐり逢えたんですね。
【あんずちゃん】って名前になったのね。
クリーミーあんず。
あんずソフトクリーム。
やわらか~い♪

食欲旺盛で元気に・・ホッとしました。
なにせ一人っ子なので、ママがわがままに育てたんじゃないかと心配してたんですよ。

暖かくなったら、ママに再会しに来てくださいね。
どんな素敵なレディーになるか今から楽しみにしています。

困ったこと、相談などあったら連絡くださいね☆"

たっきー

どーも、こんにちは!
楓BABYのママになった、たっき-です(^^)
名前は《あんず》と名付けました。
実は先月の終わりに、ながとろろであんずを見た時からずーと気になっていたのです。
しかし、飼っていたウサギの死に直面して以来、動物を飼う勇気がなくなっていました。
でも、ハウスオブラビットや他のショップにウサギを見には行ってました。
そして、出会ったのです!あんずに・・・(@^^@)
かわいい顔して、食欲大盛で元気に走りまわっています!!
大切に、大切に育てて、暖かくなったら遊びに行きたいと思いま~すv(^^)

mi-ki

satoさんへ

お名前「健太」くんに決定ですね!
じゃ、今後は「健太」と呼ばせていただきます。
あれれ?2人のお兄ちゃんのお名前はもしかして、「太」が付くのかな?
っていうか・・ますますがっちゃんに似てきたんですよ~
色までも。(ちょっと濃い目のオレンジに)
あの日見てもたっらちょっとお先にデビューしたベビー達もほとんど飼い主さんが決まりましたよ~
良かった。良かった。
お迎えに来るまでの間、独り占めさせてくださいね~

sato

たくさんのカワイイ写真ありがとうございます(^^)
すごーく楽しみにしています

プラチナベビーの名前が決まりました!!「ケンタ(健太)」です。
どうぞ、よろしく。
元気で健やかに育って欲しいと願いを込めて家族投票で決定しました。
ますます可愛くなってきましたね。お迎えに行くのが楽しみです♪
それまで、よろしくお願い致しまーす。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク