« またまた生まれたよ~♪ | メイン | おーさむこさむ。 »

2006年12 月 9日 (土)

コメント

mi-ki

お~い!萌子ちゃ~ん♪

立派なアイドルになっておくれ~。
BOSSはちょっぴり寂しいぞ。
うめ果汁(プッ)でしっかり成長記録見させていただきますよ。

寝かせてくれない萌子ちゃん。
はじめっからお嬢パワー炸裂★

その後、何か気になる点は?

茶居夢・萌子

無事に帰宅し、いろいろあって何とかコメントですぉ!

んもぉ~予期せぬことばかりで悪戦苦闘≧(´▽`)≦アハハハ
給水ボトル、水漏れで洪水とか・・・

茶居夢と萌子を立派なアイドルに育てて、春になったら ながとろろ に連れていけたらいいなぁ

くわしくは うめ果汁にて報告しますね♪←おいおい


誘拐犯より

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク