« デビュー前に | メイン | お迎えが~「萌子~!」 »

2006年12 月 8日 (金)

コメント

mi-ki

レイ・キョウママさん へ

2時間、みっちりとろろベビーをご堪能してくれたんですネ。
ありがとうございます~♪
レイ・キョウ君はとろろベビーとご対面したのかな?
(なんじゃこのちっこい生き物は?って感じじゃないでしょうかね)

わらわらのチビたちがデビューした今、またまた新たな命が誕生しています。
行ったり来たりの毎日ですがここ最近はかなり充実した日々を過ごしております。
本当に心から「幸せになっておくれ~」です。
今後も、店頭よりレイ・キョウママのレポートお待ちしています!
(松店長がサボってたとか、モッチーが愛想悪いとかネ~)


mimiさんへ

ウィズくんのサンタ姿みましたよ~「巷のみにうさの中でやっぱりのらとろろがか~わイイ」って思っちゃってますよ。
840g・・でかくなったな~。
ネザーのように1kg未満でとまりなさいよ~♪
約1ヶ月、ママ代理ありがとうございました。
あとはぐんぐん成長するばかり!ですね。
しかも、イヴちゃんまで迎え入れてくれて・・・ほんとに感謝感謝です。
フフフ・・親戚づきあいになりそうですネ。

mimi

かわいいべビィ~ちゃんの誕生おめでとうございます☆
今日、私も仕事終わりにHORにウィズくんを連れて店頭デビュ~のべビィ~ちゃん達に会いウィズ君のお友達を探しに行きました♪
みんなと~~~~~ってもかわいいべビィ~ちゃん達でした♪♪
なんとウィズ君のお友達が見つかりました~☆(^▽^)☆
ウィズ君は未だにと~っても怖がりなので初めはびっくりするかな~?今月で生後2ヶ月になるウィズ君は、家に来た時の体重が195gとやや小さかったのですが、今日はかっていただいた時には…なんと840gもありました!!大きくなりました!!!!!
成長が早いのでビックリです(>о<)

まだお友達の名前が決まってないので決まったらすぐに連絡しますのでよろしくお願いいます♪

レイ・キョウママ

またまたたくさんのベビーちゃん誕生おめでとうございます。
今日、HORで見てきましたよベビーちゃん達。
愛らしすぎて天使のようでした。
2時間ほどお店にいましたが、その間ず~っと見ていました。
ほとんど男の子組、女の子組とすみっこの方でくっついて眠っているのですが、時々ぴょこぴょこと遊び回ってはまた戻ってくっついて眠っているんです。
まだなにも知らないきれいなきらきらとしたお目目が印象的です。
幸せになってほしいです。
そして何より元気に育ってほしいです。
みきさんが育ててくれた大切な命、元気に大きく育ってほしいです。
みきさんが手放した時の気持ちを考えるとキョウのこともっともっと大切に長生きさせてあげたいなと思いました。
本当にあまりのかわいらしさに思わずもう一匹と思ってしまいました。

mi-ki

マロンさんへ

ありがとう!
ベビー達はたくさん力を与えてくれます。
幸せになってほしい。
・・・て言うか、ここに居るよりも絶対幸せだ!と思っています。

年内にながとろろ、「暖かい日に」お越しくださいね~♪
まってま~す。

マロン

出産おめでとうございます!!
待ってました~~
ちょっと切なくもありますが・・・
小さな命がすくすくと育ってくれることを願っています。

今月中にまた見学におじゃましてもいいでしょうか?
路面がちょっと心配ですが(^^;)
ではでは・・mikiさんも風邪に気をつけて下さいね。

mi-ki

hikariちゃんへ

今、チビたちが旅立ちました。
松店長が後ろ髪引かれながら帰っていきましたヨ。
「さようなら~幸せになれよ~」
きっときっと、幸せになる。
そう願っています。
ながとろろのリビングで、ひとり、PCに向かってウルウルしてます。
ながとろろは冬季閉鎖ですが、春になったらnanaちゃん連れて、彼と遊びに来てくださいネ。

hikari

またまた赤ちゃんラッシュですね~~!
ぶっちいくん可愛い!タイプですね~~。
下の記事も拝見です。もう間もなく大好きなお母さんと離れ離れになるチビッ子達。
なんだか切ないですが、もっともっとたくさんの愛情で育ててくれる人にもらわれると良いなぁってつくづく思います。
それにしてもチビっこ達。本当に可愛い☆

明日は店頭デビュー。
こっそり見に行っちゃいたいです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク