« すくすく3・・そろそろ | メイン | 今年もありがとう »

2006年12 月22日 (金)

コメント

マロン

ありがとうございます~♪ 年の瀬に申し訳ありません。

母が隣で「ライオンちゃんかわいいじゃない・・・」
つぶやいております。
実はうちのえびちゃん、どうやらあまり大きくならないタイプぽいので、ママになれるのかな~と思っていたところです。

ぶらっくちゃんもかわいい・・。
28日、相方丸め込んでお伺いします♪シッシッシ。

mi-ki

ウェブショップの影武者 (プッ)へ

・・・なんちてってなんじゃいな。

ウーリーさんとのお約束?!
わ、忘れてた!
ど、ど、どうしよう。

マロンさんへ

「来週のながとろろまでガマン!!」させてしまってゴメンなさ~い。
28日予定通り待ってますよ~。
しかし、かわいい。
どうする?
女の子だけど。
私。ひじょうにオススメ。
だけど、ショップには出しません。
マロンさんの所に行かないのならば、私が・・ウッシッシ。

マロン

がくうっ・・・そんな気がしてました(T-T)
うーん残念です、でも自然のことなので仕方ないですね(^^)
のんびり春を待とうかな。

しかしか~わいい~☆
思わず決意が揺らぐくらい・・・。

実は今日出張で近くまで行ったので、HOR寄らせてもらおうかなーと思ったのですが、「来週のながとろろまでガマン!!」
してきたので、28日予定通り行ってもいいでしょうか?
雪でなければ・・・(^^;)

ウェブショップの影武者

うっ!かわいい!
また自分ばっかりー!ずるーいっ!
ウェブショップ、ショップがお休みの日寂しいから~
かわいいこ飼いたい~!!
・・・なんちて。

それよりBOSS!!
ウーリーさんとのお約束忘れてませんかー?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク