« お迎えが~「萌子~!」 | メイン | 飼い主さんが決まったとろろベビー »

2006年12 月10日 (日)

コメント

mi-ki

園長さんへ

こちらこそ今年は美味しいものご馳走してもらっちゃって。
(私ながとろろに居たほうがくいっぱぐれないかもネ)
園長たちが、「茶太どこいった?」とか「1050どこいった?」の会話してる時、微笑ましくって・・。ながとろろのうさぎ達(ナチュもネ)にも愛情を注いでくれるんだもんね~半端な動物好きじゃないネ!

今度は芋焼酎呑みながら、「くみこ」の帆立貝?の話で盛り上がりましょうね~

園長

昨日は寒い中グルーミングありがとうございました
ちびっこ達を見ると一生懸命生きている姿に感動が
さらに野良とろろたちはすごいかも
うちにも候補が一匹
追伸モカより
茶太くん遠距離恋愛だねでも私我慢する
春になったら逢えるもんね園長はそう聞こえた気が!!
今年はいろいろお世話になりました

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク