« 今年もありがとう | メイン | おかえり!HARRY♪ »

2007年1 月 5日 (金)

コメント

mi-ki

コメント返し、めちゃめちゃ遅くなりました。
スミマセン・・・。

ゆかりんへ

ぶっちーチャン。可愛いんですよ。
売れ残ったら、ながとろろへ連れ帰る予定。

らいむままへ

秩父の寒さを絶えられるのは、まさにちっこいのの誕生。
鍋、予定がつかなくてごめんね。

mimiさんへ

イヴちゃん、ウィズくんのグルーミングブログ拝見しましたよ!
すくすく成長中。元気が何よりです。
早く春にならないかな~
あいたいです。

mimi

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
急ですが明日イヴちゃんの1ヵ月検診に行きたいと思います☆
あとウィズ君も爪を切っていただきたいです(>∇<)
ほんとに急ですいません…。
3時頃に行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪♪

らいむまま

かわええ~~(じゅるっ)
今一番可愛い時期だね。

ちっこいの欲しい・・・。

ゆかりん

このぶっちーちゃんはブルーだったんですね。
ブラックかと思ってた(^。^;)
いいなぁぶっちー。かわいすぎます。
ホントにかわいすぎです。
目の保養というより私には目に毒ですよ((((_ _|||))))

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク