« ホーランドロップ「やまめ」Baby誕生! | メイン | ながとろろ春の公開開始! »

2007年2 月10日 (土)

コメント

hikari

コメントありがとうございます♪
色々とお忙しいところ、お手間を取らせてゴメンナサイです。
宜しくお願いします。m(__)m

mi-ki

hikariちゃんへ

ご無沙汰です!
ごめ~ん。電話くれたんだア~。
金曜日からながとろろに滞在していたんだけど。

メールありがとう。

3月はまだオープンしていないんだけど、只今とろろ隊長と検討中。
今週中にはお返事するね。
今年のオープンから、みんなが気兼ねなく来られるように色々とシステムを検討中だったの。
オフ会みたいなのは初めてだから、こちらが緊張~。

まっててね。

hikari

あ~~、私も日曜日に伺いたかった~~(泣)
当日電話したんですけど誰も出なかったので突然行ってもご迷惑かと思い、諦めました…。
長瀞は雪、降ってないんですね。
今頃、可愛いウサギさん達が勢ぞろいなんだろうな~。
私ものろろに会ってみたい♪

ところで、みきさんにご質問があるんですが…。
3月の祝日ってながとろろ、開いてますか?
4月までちょっとあるんで、ダメでしょうか…

園長

明日 お邪魔します
宿ちゃんととったのでご心配なく
ただ家のうるさい連中の宿泊はお願いします
はやく のろろに逢いたいな
ついでにホルモンが食べたいな

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク