« 今日のお散歩班は? | メイン | ★BBQイベント情報★ »

2006年10 月22日 (日)

コメント

mi-ki

hikariさん、こんばんわ。
今日は川口の事務所で夜な夜なブログのコメント入れをしております。
BBQ参加できないんだぁ~残念。
hikari彼と対決しようと待ち構えていたのに・・・。

でも大丈夫!11月に入ったら「鍋パーティー」がありますからネ。

熊谷→ながとろろは近いから、1人でも来れるね。週末、暇してたら来てね~♪
待ってま~す。

hikari

こちらこそ、妙なテンションの彼氏でごめんなさ~い(笑)
早速ブログのご返信を一緒に読んで笑ってました。
「おぉ、俺が写ってる!! ま、負けねぇ。」って強がってましたよ~~。

大自然の中での~んびり時間が過ぎて自然の中のナナを見ることが出来てとっても楽しかったです!
今度は一人でも行けちゃいそうな予感なのでまた是非行かせていただきます!!
残念ながらお次のバーベキュー…。 予定があって行けそうにありません…。残念ですーー!
楽しい報告ブログ待ってますね~!

今日はとっても肌寒いです。ながとろろのウサギさん&みきさん、お体十分大切にして下さいませ~。

mi-ki

かさい動物園の園長様

昨日はありがとうどざいました~!!

おまけに手作りU・DONまでご馳走になっちゃって・・・。色々とすみません。
だんなっちの「ケガ」はどうでしょうか?腫れているのでは?
ホント、何から何まですみませ~ん。

次回までにかさい専用捕獲特大網、用意しとかなくちゃ。
また、遊びに来てくださ~イ

mi-ki

hikariさんへ

昨日はながとろろに遊びに来てくれてありがとう!
気の利いたものは一切ないけれど、森とおいしい空気とおもろいうさぎ達だけで・・・ビックリ!!!してくれるhikariさんにも感謝感謝です。

つくづく思います。この10年、ハウスオブラビットに通ってくれたお客様の心の広さに感謝です。(すみませ~ん。駄目な接客で~)

ナナちゃんが私の想像をはるかに上回ってかわいかったことに私もビックリで~す。それと、それと、hikariさんも気さくでカワイイ人で、hikari彼もおもろい方で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
hikari彼の後姿もUPしときましたよ!いつか越えてくださいな~(絶対無理ですけどね!)

照れるなあ~。ノーメークでながとろろの田舎にいる私を美人なんて~(もっと言って!もっと言って!!(冗談))
恥ずかしい限りです。ちゃんと化粧してお出迎えしなくちゃ~
(スタッフが聞いたら絶対にふきだしますよ。プッて!)

あ、それから、みきさんでオッケイです。
ココに来る人はほとんどそう呼びま~す!

かさい動物園 園長

昨日はお世話になりなした。うちの連中も満足しているみたいです。
とても楽しかったです。
またお邪魔したいと思います モカはいまのところ普通に過ごしています。
そのときはよろしくお願いいたします。

hikari

こんばんわ~~!
今日はお世話になりましたm(__)m

早速見に来ましたーー!
(ノ゚Д゚)ノオォォォォォ 可愛い!! やっぱり彼は負けたようです(笑)

初めての、ながとろろ。
想像してたより近くてビックリ!
そして、想像より自然があふれてて、またビックリ!
何よりウサギさん放し飼い!! これにまたまたビックリ!
たっくさんの可愛くて、不思議なウサギさんに、も~~~ビックリ!

と、驚きの一日でした。

帰ってきてから散々暴れた本人(ナナ)はすっかりお休み。
連れまわされた私達でしたが、自然の空気とウサギさんに癒されてリフレッシュできました~。

ブログで見てたより関根さん(mikiさんで良いんでしょか?)が美人さんでビックリでしたよ~~!
やっぱりプロですよね、いつもの暴れはっちゃけナナもすっかり大人しくて感心でした。

また遊びに行かせて頂きますんで、宜しくお願いしまーす!

P.S いつか勝ってやるー! by hikari's彼氏より。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク