« 萌え萌え~な1日 | メイン | インドカレーパーティー(BBQ) »

2006年10 月24日 (火)

コメント

らいむまま

なみちゃん、来れないんだー、残念(><)。
また、予定を合わせてこそっと会いましょう。

ナン、こねたよ、もっちり気持ちいい~♪

明日はたらたら楽しみますよー。

ゲストうさぎさんは、何匹くるのかなー。
らいちゃん、彼女を見つけるのよっ!

mi-ki

とろろ班で明日の準備を終えました。
朝、6時起きでお掃除して、頑張りま~す。

くろちゃん、ゆかりん。なみちゃん。次回鍋パーティーはお待ちしていますよ。

3号さ~ん大丈夫。
3号の場所は、しっかり確保してあります。
なみちゃ~んお仕事落ち着いたら顔出してくださいね~。
ゆかりん、次回鍋パーティーは絶対参加ですよ!

らいむまま、明日、準備一緒にお願いしま~す。
(みーき&とろろ隊長)


クロちゃん(変態3号)

あ~、行きたかったのにざんねんですぅ。
次回の鍋パーティ~の予定決めておいてくださ~い。
変態三号の名誉ある称号をお譲りできそうな方がいらっしゃって
よかったで~す。

らいむままこりん

尿産地たかしさんへ

最近、コメントの壊れが”うさぎやさんのブログ”を超えて、
へんたいさん1号2号へとつきすすんでいるような。
感無量(なんのこっちゃ)。

ちなみに保険に入れるのは「9」までです。
それを超えると残念ながらご契約いただけませんよ~♪

みきさん、この方、ビールは控えたほうがいいですねえ?

ぷりん体のかたまりですから~

ゆかりん

あ、↓は私です。
名前入れ忘れたまま投稿しちゃいました(゜O゜;

あぁ、カレーもチキンも食べたかった。。。
月末じゃ行けないですよぉ(〒_〒)
皆さん秋の夜長を楽しんでくださいね。
くれぐれも風邪などひかないようにしてくださ~い。

がく

パラパラくんと、北海道のお土産くれた人は確定です。
あと、ぎりぎりまでわからないのは体格がいい人の方です。
がけから落ちそうになったときに茄子の心配をしてたっていうのは
誰なのかわかりません。。
本人が忘れてるだけかもしれませんが^^;

mi-ki

茶居夢さんへ

初コメント投稿、ありがとうございま~す。
秋の夜長ですよ。
お仕事終わってからでOKですよ。(きっとみんな遅くまで呑み続けてるから・・・。)
仕事が押して来られなくなったら、電話くれたら良いですよ。

HORスタッフも参加予定です!
楽しく行きましょ~♪

mi-ki

尿産地 たかし(・・・てゆ~か名前ヤダ!汚い!)様へ

タンドリーチキンとインドカレーは結構作ったほうがよさそう。
ストーブ、間に合わないからなんか考えましょか。
初参加の方も来られるかも。
上品に行かないとね!み~ずのちゃ~ん♪
HORなのに~~~~って言われちゃうよ。

茶居夢

2人と一羽 初参戦しようと思いますが、前日泊まりの仕事のため遅れそうです。

仕事が押していけなくなったときにの連絡した方がいいですよね?

初なのでサッパリ勝手がわからないけど、よろしくです。

尿産地  たかし

ちわーっす。
拙者、先日医者に言われた言葉で名乗りましたあ。

>ボス様、
インドカレ え? タンドリーチキ ん? 
かなり↑そっくりな料理を何名様分用意しマッチョ?

怪しい仲間と怪しいパーティー、
秋の夜長はこれですな。

体調? まずまずです。

mi-ki

待ってました~!誰からもコメントはいらないから誰も来ないのかと思っちゃったよ。

がくちゃんへ

がくちゃ~ん、お久しぶり!オッケイよ~♪
大滝メンバーは「パラパラくん」?「北海道のお土産くれた方」?「焼きんちゅ候補」?「私が崖から落ちそうになってもナスを心配した人」?
誰でも良くてよ~。
楽しみに待ってますワ。

もう寒いから平べったく泳げないけどね。

らいむままへ

そろそろワインの季節かもしれませんな。
この間、ニコスのポイントがたまって『イタリアチーズセット10,000円相当』が届いたんのよね~♪
私達は、お洒落さんだから、ワインにチーズ良いね。

がく

すみません、うさぎとは関係ない人が4、5人参加したいと
いうております。蛍BBQ、大滝BBQにも参戦した2人と
全くの新顔が2人です。それから仕事の都合でぎりぎりまで
これるか分からない大滝メンバーが1人。
とりあえずは、焼人&ウエイトレス候補っていう事で・・・
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします~

らいむまま

既に、ご存知のことですが、
2人と1ぴき参加です。

ナン当番です。
ワインも持っていこうかな♪

寒いってどれくらい?
コートとか厚手のニットとかいる??

半天で参加してもいい?

がくちゃんのお友達が参戦したいらしいので、
その際は、別途コメントいれてもらいますね。

ちゃお~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク