« のらとろろBabyお披露目 | メイン | お詫びと訂正 »

2006年10 月29日 (日)

コメント

mi-ki

匿名希望ボス娘へ

SALE時のイベントはダーツ。
私が企画しました。頑張ってくださいナ。

ボス娘がながとろろに来て言ってくれた事。
「お話いっぱい聞きたいうさぎ好きのお客さんはながとろろに来たほうが、たくさん話せるからいいんじゃない?最近ボス店頭には居ないしね。ま、頑張ってくださいな・・・。」
ちょっと感動だったかも。
ボス息子がながとろろに来て言ってくれた事。
「お客さん、きっとワクワクしながら来てくれるね。」
これも感動だったかも。
ながとろろの冬は、夏の避暑地仕様で室内氷点下。だけど、うさぎ達のこと心配してくれるボス娘、ボス息子の為にも氷点下の中毛布に包まってがんばりま~す♪

匿名希望ボス娘

え!
SALEそういえばダーツだそうですね☸
私に黙ってなにを企画しているんでしょうかねぇー
まぁ頑張りますよ!

あの例の英語テスト…ボスも受けてみます?笑い

ほな!(関西風)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク