« お詫びと訂正 | メイン | フレフレハウス&うさぎ小屋 »

2006年11 月12日 (日)

コメント

mi-ki

hikariさんへ
うさフェスも終わったし、今度は「ながとろろ」の番じゃ~ないですかね。
昨日森で、得体の知れない小動物の気配と足音を聞きました。
確実に何かが動いてる。
あまり近くに行くと、逃げてしまいそうなので、遠くからじ~と30分くらい様子をうかがっていました。
今年は、柿のなりが悪くて、山にえさが少なく民家近辺に降りてくるらしい。

いのししの足跡がいっぱいのながとろろの森から

hikari

ぎゃー!
可愛い~~。生で見たーーい!
我が家へお迎えはできないけど…。
ナナは割りと大きくなってから迎えたんでチビだった頃、どんなに可愛かったんだろう?ってちょっと切なくなります。

フレフレちゃんのウサギ小屋。
今度は逃げないように気をつけてくださいまし。
熊なんて危険ですよー!
次は大きなフレフレちゃんに会えるかな~~~。
秩父の紅葉も始まったみたいですね、遊びに行きたいな~~。

mi-ki

ゆかりんへ

幸せですよ~受け入れ態勢バッチリです!
どの子が残ってくれるのか今から楽しみ♪

いいんだよ~ながとろろに帰っておいで~

ゆかりん

ばぶーのご誕生おめでとうございます。
これだけわらわらいると楽しいでしょうねぇ。
存在だけで幸せそうです。
うちは。。。産む子が1人しかいないんですけど。。。
わらわら状態、うらやましいですよ(π0π)
みんな元気にすくすく育つといいですねぇ。

mi-ki

松店長さまへ

やっと産まれました~♪
3年もの間、瞑想(笑)にふけってすまなかったねェ。
業界では私が変な宗教に入ったと思われていたみたいよ。

これから、ポツリポツリと店頭に赤ちゃんがデビューできるように田舎暮らしで激寒と孤独に耐えて頑張りますよ。
そうそう、たまには山の手入れに来てね~
忘れないで~

まつ

ベビー誕生、ホントにおめでとうございます♪
ながとろろは寒い冬が目前に迫っているはず・・・
離乳までまだまだ目が離せないと思いますが、ベビー達もBOSSも寒さに負けないで風邪には気をつけて下さいネ!!
HORに産まれてきてくれたベビー達がみんな幸せになれるよう、
スタッフ全員で頑張りましょう(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク