« 誕生!とろろベビー♪ | メイン | いのしし »

2006年11 月12日 (日)

コメント

mi-ki

yukiさんへ

寒くなってきたながとろろ。
今日は雨なんか降ってます。
週末のお天気の良い日に、是非来て下さいね~。

秩父は12月2日が夜祭です。熱燗飲みながら夜祭見物が楽しみ!

yuki

この間、うさフェスでフレミッシュを初めて生で見たけど
遊んでる姿を見てみたいなぁ~

寒くなってきましたが、今年中にながとろろ行きたいな♪

mi-ki

園長殿

了解です。さむ~いながとろろの冬を堪能してくださいませ。
後はマッチーからの連絡を待つばかり。
しかおちゃん、めっちゃカッコいかったよ~♪
オーガスタ情報、お待ちしています。

園長

でかロップ大会おもしろそうですね!! 開催される時は参加させていただきます。 オプションでうるさいウサギ3羽がつきますけど 

mi-ki

今度フレフレのお友達がながとろろにやってくる予定。

「べるべってぃンろっプ」ちゃん。
まっち~早く電話くれないかな~?

野良とろろにしてもイイ?って聞いたら、「エエェェ~」って言ってたけど。
フレフレと仲良くしてくれたらいいナ。
でもでも、♂だったら?
そこに水野ちゃんと葛西さんのフレンチロップが現れた日には、デカとろろに圧倒されますね~。
そんな集まりも良いかと・・。

らいむまま~フレフレは自然の中では小さい小さい。
人も地球の中では小さい小さい。

とろろ隊長!出番です。
「イイシゴト応援します」

とろろ体調。

まだまだですな。そうですな。
外の世界を知ってしまったフレフレ。
シェイプアップしたフレフレ。
「井の中の蛙には戻れませんな。」
閉じこめようなんて思ってないよお。
栗のイガ踏んだり、水飲みに川行って坂道登れなかったり
鼻水垂らしている君。(ノッポ店長に怒られる前に・・・)
君にほんのささやかなプレゼントのつもりだったのに。

ここだけの話、
番犬なちゅが新居だって勘違いしてるよ。
フレフレ、どーするよ!

らいむまま

フレフレったら、贅沢・・・。
広いおうちを作ってもらっていますね~。

ところでみきさま、フレフレの写真が載るとき、いつも
”縮尺がわかりにくい”んですけど、今度、大きさがよくわかるような
構図で撮っていただけませんでしょうか(笑)。

他の野良たちと並んでいるとBEST(ムリか・・・)

ホントは、水野ちゃんちのフレンチロップと並べたいけど。
(これもちょっと・・・?禁断の肉食うさぎ登場になったり)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク