« フレフレハウス&うさぎ小屋 | メイン | すくすく。 »

2006年11 月18日 (土)

コメント

mi-ki

そうそう、ぴょんた一家が帰った後間もなくでしたよ。
しっかり処理された子供のいのしし。
隊長も残念がってました。
安住さん達に見てもらいたかったって。

子供のいのししらしく、おっちゃんは「いや~小さい小さい。」だって。充分でしょう。
今日もさっき銃の音がしたよ。
この辺の人はもういのししは食べ飽きているらしく、ずうずうしい私達は、今度捕れたらおすそ分けのお願いまでしちゃいました。

ピョン太は森の番人の座を取り戻すために、ちゃたくんに挑まないとね!

ぴょんたパパ&ママ

昨日はとーても楽しい時間、ありがとう!
昼食のモツ煮、きのこそば、絶品でした。特にモツ煮!!
材料さえあればすぐにまねっこしたいところです。ご馳走様。
あの銃の音は、失敗ではなく、いのぶた君捕獲だったそうで。しかし、銃の音をきいたのは始めてだから、びっくりです。
でも、隊長と安住じゅん石ろう(?)は、イノブタ君をみたら、きっとどう料理したらいいか、すぐ思いめぐらすことだろうと思いますが。
ぴょんたはつめも短くなり、元気、元気。しかし、森の番人の名にはじないように、鍛えるそうですよ。 では、また。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク