« いのしし | メイン | もみじの色づき »

2006年11 月19日 (日)

コメント

mi-ki

nomanekoさんへ

赤ちゃんにとても癒されます。
まだ、目の開いていない子や、ヨチヨチ歩きのベビーたち。
寒い場所ですが、小屋内は暖かいです。
赤ちゃん、みに来てくださいね。

nomaneko

赤ちゃんかわいいですね。ながとろろに行きたくなります。

mi-ki

hikariさんへ

赤ちゃんラッシュです。
いつまで続くのやら・・・。頑張ります。

どの子がながとろろに帰ってくるのか楽しみ楽しみ!
紅葉もさることながら、今月末から12月2.3日が赤ちゃんの見頃です。
店頭には12月9日にデビュ~♪

うさ暮が取材に来たときはまだデッキが出来たてで細かいところが完成してなかったの。山の上のラビットランは家族みたいにしてもらっている方がドックランをやるって話から、うさぎもやって~ってお願いしたの。
ながとろろよりも広大だから、今度うさんぽで使ってあげてくださいね。

hikari

だぁ~~~~!
悶絶するくらい可愛いです~。
赤ちゃんラッシュですね~。 
見に行きたい~~~。
そういえば、「うさぎと暮らす」見ましたー!
HOR川口店も、ながとろろも紹介されてましたね~~。

mi-ki

らいむままへ

「残ってもいいや~かわいいしぃ」はピンポ~ン♪
自分の為にも頑張っていますよ~。
受け入れ態勢は万全ですから。

さむ~い秩父の冬。
とろろ隊長に薪ストーブの手配をお願いしないと。
・・・は~何匹かお気に入りちゃん出来ちゃったんだよね~。
旅立っていくと思うと、胸がキュン。

らいむまま

あかちゃん、か~わいい~(≧0≦)/

今年のながとろろの秋は、幸せいっぱいですね。

寒~い秩父の冬もあったかく過ごせるような気分だね。


しかーし、いくら心を入れ替えたからって、すんごいイキオイですな。
さては、「残ってもいいや~、か~わいいしぃ」とか思って
いるナ。

新しいパパママのもとへ行かないうちに、のぞきに行きまーす。
ふふふ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク