« すくすく。 | メイン | すくすく2 »

2006年11 月19日 (日)

コメント

ぴょん

アズミクンハアズミノガスキ。
年賀状は、みき作もうできちゃいました!
楽しみに!!
いつも重要(?)なこと、言い忘れです。みきさんお勧めのオレンジェックスすばらしい!!実家(隣の家)では、壁、レンジの掃除、犬のグルーミングと掃除(臭くなくなった)。私たちはぴょんたランの下のテッペイ石の掃除、もちろんぴょんたの掃除、濃度を変えていろいろ利用中。ぴょんたはOXBOWのえさで熟年にむけて、イッシーくんにならないよう、努力中。
出張爪きり、おねがいしますよん。
生馬刺し、手作り山葵ずけかな。

mi-ki

ぴょんたママへ

アズミサンガアズミノヘイク。
馬刺し、気になるな~以前から「美味しい美味しい」って聞いていたから。
次回のぴょんたの爪切りは、安住宅でかしらん?
年賀状に写真使うのなら、データ渡しますよ!

ぴょんたママ

あらためて、とろろベビー、かわいい!!
それと、みきさん写真、上手ですね。来年の年賀状はみきさん作のぴょんたですよ。
この時期の、秩父もしっとりした雰囲気、いいですね。
うさくら、熟読中。年末、年始も忙しそうですが、毎年の恒例で、長野、安曇野にいきます。馬刺し等、求め。
まだ、人数に余裕ありですが、隊長ともども如何かしら?
寒いので体調にはきをつけて!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク