« もみじの色づき | メイン | 今日の宿泊のらペットうさ。 »

2006年11 月26日 (日)

コメント

hikari

hikariちゃんです(笑)
なんだか「ちゃん」付けは照れます…。
さて、残念ながら仕事がヤバイくらい忙しく結局遊びにいけませんでした…。
SHOPから届いたハガキやブログで可愛いチビウサギさんを見て我慢してます…。
どうやら来春まで、ながとろろへ遊びに行くのは我慢になりそうです…。
雪が降ってなければ遊びに行きたかったのに~!と切ない思いです。これからきっと、猛烈に寒くなるんですよね、お体ご自愛くださいね。フレフレちゃんを始め、ウサギさん達も頑張って冬を越してくださいまし!

hikari

hikariちゃんです(笑)
なんだか「ちゃん」付けは照れます…。
さて、残念ながら仕事がヤバイくらい忙しく結局遊びにいけませんでした…。
SHOPから届いたハガキやブログで可愛いチビウサギさんを見て我慢してます…。
どうやら来春まで、ながとろろへ遊びに行くのは我慢になりそうです…。
雪が降ってなければ遊びに行きたかったのに~!と切ない思いです。これからきっと、猛烈に寒くなるんですよね、お体ご自愛くださいね。フレフレちゃんを始め、ウサギさん達も頑張って冬を越してくださいまし!

mi-ki

hikariちゃん(今日から、ちゃんです)へ

来週末、時間があったら、とろろベビーに会いに行ってやってください。
きっと週末はわたし、山の中で寂しく過ごしていますよ。
ざわざわ感が一気になくなっちゃう。

hikari

可愛い可愛いだけじゃダメですね。
小さな命、頑張って欲しいです!
そして誰よりも可愛がってくれる人に貰われると最高ですね。

それにしても可愛い!!
一人で悶えてます(笑) 真っ白なタオルの上にいるせいか長瀞はもう雪!?って勘違いしちゃいました。
でも真っ白なタオルの上でしっかりモデルポーズ。
早くもポージングを覚えているなんてスゴイな~~。

mi-ki

らいむままへ

何とか持ち越しました~♪
おっぱいも飲んでお腹@ぱんぱんになってます。

mimiさんへ

ありがとうございます!運命感じる仔がいるといいナ。
9日にウィズ君と店頭にGO!
松店長に、ウィズ君の写真撮ってもらってブログにアップしてもらってください~。
大きくなったウィズ君を楽しみにしています。
(私はながとろろ公開の為、店頭には駆けつけられないので・・)

KREVA さんへ

本当にご無沙汰ですよ。
しかも、今年で3度目の冬ですよ。(忘れないでェ~!)
私もおかげさまで何とか何とか幸せに暮らしております。
KREVA さんは大阪での暮らしに慣れてしまったようですね。
ストレスもなくなって、これから新たな一歩を踏み出すんだね。
良き友として、これからも応援してくださいね♪

レイ・キョウママへ

アメリカンファジーロップのGINO(じーの)です。
何とか持ち越しました。きっと大丈夫。
応援ありがとうございます。
やまめは・・出産するようなフリをして、牧草をほかの誰よりもたっぷりもらって・・「偽妊娠」でした。
そして、太りすぎ。

レイ・キョウママ

やまめママのベビーちゃんかなぁ?
「小さい命」がんばって。

KREVA

ご無沙汰しております。
順調に行ってて大変喜ばしいです!!

これから寒くなりますが、でも慣れたよね2回目?の冬だし。

mimi

こんばんは☆とろろベビーと~ってもかわいいいいですね~♪♪
(.≧▽≦)25・26日は、都合があっていけませんでしたが
12/9に実際に自分の目で見たいと思います★
仕事があるので行くのが夕方くらいになってしまいすが
終わったらウィズを連れてとんで行きます!!
待っててください(>-<)
 ウィズの体重をはかってないので検診の時を楽しみにしてます★
1ヶ月でどのくらい体重が増えているのだろう♪
本当に楽しみです(>▽<)

らいむまま

アメファジ!頑張れ!頑張れ!頑張って!

mi-ki

園長へ

やっぱり!2人とも?
焼酎、イイですね~。ぷりん体ないしね。(聞いた話だけど。)
ビール好きの私も、このごろは隊長の影響で「芋焼酎」にはまっております。
つまみは、「エイヒレ」。
どんどん、オヤジ化してますよ。
ロンチモ3kg、承りました~!
来る前日にご連絡くださ~い。

ぴょんたママへ

兎Tシャツ。発売されたとき、「パクられた!!」って思ったよ!
マッタク!!
ピョンタはイヤイヤでしたか。
ワンちゃんにでも着せてやってください。

美味しい焼酎とくさや。それと・・・うなぎ白焼き!決まりっ。

レイ・キョウママへ

ブログコメントお久しぶり~♪
グルーミングブログではちょくちょく見かけていますよ~。
キョウ君、レイ君はいつもきれいで元気そうですね。
キョウ君のお尻の病気の時は、スタッフみんなで看護してたな。
思い出しちゃった。
松店長も、私も、みえっちも薬欠かさなかった。
完治したよって先生に言われたときは、みんなで喜んだっけ。
飼い主さんの切ない気持ちは、私達は2倍切なくなる。
チビたちを販売した時から、飼い主さんは他人とは思えなくなるんです。(おせっかいなんでしょうかね)

今日もアメファジの出産がありました。
心待ちにしていた出産。でも、悲しいことに息をして産まれてこなかった。赤ちゃんの体はママの体温でまだ温かい。口をつけて息を少しだけ吹き込み、マッサージしたけれどダメでした。かろうじて1匹、息をしている。
ママは自慢の長い毛を自分が裸になるほどいっぱい抜いていました。切ない。
かろうじて息をして生まれた赤ちゃんを頬につけたら温かかった。
頑張れる。頑張れ。

繁殖を始めると、幸せと引き換えに、辛さも同じくらい神様は与えてくれる。何かを抱える度に自分の人生の喜び悲しみに追加されますよね。
スミマセン…辛気臭くなっちゃった。

でも、レイ・キョウママ含め、たくさんの方から励ましの言葉もいただける。私の出来る範囲内で幸せ、与えたいです。

レイ・キョウママ

本当にたくさんのベビーちゃんの誕生おめでとうございます。
み~んなママとみきさんの愛情いっぱいですくすくと育ってますね。
元気に大きくなってみ~んなやさしいお家に行って幸せになるんだよぉ。
幸せになる前にお月様へ帰ってしまった仔、今度生まれ変わってくるときは丈夫な体でくるんだよぉ。
この仔達のことを考えると、みきさんへの感謝の気持ちでいっぱいになります。
きっと一歩間違えるとキョウはこの仔達になっていたのかもしれないんだなと思ってしまいます。
みきさんのおかげで今のキョウがいるんだなと思います。
キョウはとても大切な存在です。
大切に育てていただいてありがとうございました。
みきさんの苦労は相当なものだと思いますが、ながとろろで生まれたベビーちゃん達はきっとどこかでだれかの大切な存在になっているんだろうなと思います。
それってとてもすばらしいことだなと思います。
みきさん体に気をつけて、ベビー達をよろしくお願いしますね。

ぴょんたママ

いやーはずかしい!!言われてはじめて気がついた!ぴょ。かー。遅刻しそうだったの。酔っ払ってたわけではありませーん。(言い訳)
兎人Tシャツ似、購入しましたが、飼い主とおそろいは厳しい様子。
ぴょんたは着せたら、むしってますから。なぜか、となりの家の犬とその飼い主がおそろいとなりそうです。
今日こそはちゃんと、名前チェックして送ります!
くさや、待っててくださーい。

園長

お酒?毎日あびてます
今は焼酎ですね。
後水炊き 最後にうどん&おじやかな”
今度行くときにチモシーロング3kg用意しといていただけますか
あと そらグルーミング&全員爪切り
行くときに連絡します。

mi-ki

まこりんさんへ

まこりんさん、土曜日は楽しかった~♪
来てくれてありがとう。
とろろ隊長はお褒めの言葉にニンマリ。
・・・私はというと?
「おもしろくな~い!!」

楓ベビー、昨日もたくさんのお客さんが見に来てくれた。
あ~楓ベビー。
まんまる。ふわふわ。
楓ベビー・・・そろそろ旅立ちなのねエ。

マロンさんへ

昨日はお母様と来てくれてありがとうございました♪
うさぎ三昧の時間、堪能していただけたでしょうか?
ぶっちぶっちぶっち・・。
予定日に産まれることを、私も心待ちにしています。
毎日ブログチェック!お願いします。
私もぶっちうさが大好きです

なみちゃんへ

風邪、流行っているね。とろろ隊長も、私も、咳がひどく辛い毎日を過ごしております。
今回、フォーンちゃんが生まれたときに真っ先になみちゃんが浮かんだよ。でも、前向きに歩き出したなみちゃんに私から連絡は出来なかったんだ。
いつ、コメント来るか待ってたよ。
まこりんもね。
隊長もね。
鍋パーティー、なみちゃんの都合の良い日を教えてください。
予定が合わないと困るからネ。

やちぼう@野良とろろ5号こぴちゃさんへ

昨日は来てくれてありがとう!
アラジンのストーブ好き。同じものを感じました。
ブログ拝見しましたヨ。
ミシン、気になる。(私は洋裁はダメダメだけど。)
お天気が悪かったのが残念でした。
ボクも人懐っこいイイ子でしたね~。
暖かくなったらこぴちゃとタンタン連れて遊びに来てくださいね~♪

ぴょさん

「ぴょ」って何ですか!
「ぺ」と同じじゃないですか~。

みきさん頑張って!の言葉、とっても嬉しいです。
お取り寄せのくさや。
防寒して焚き火で燻りますか~。
予定はとろろ隊長と組んでくださいませ~♪

園長さま

ふれふれは凍えるどころか、森の奥、奥まで領域を広げております。ふれふれハウスは、閑古鳥が鳴いています。
あのふれふれが幅8センチのスキマから出られると思わなかった!
スライムのような奴だ。
疑惑は・・やはり、未遂に終わっていたか。
雪が降る前に、防寒して来てね~
焼き芋でもやりますか。
ところで、園長は「お酒」好きですか?

ぷりん隊。

>まこりん。
ちゃんとみてないな〜肉食べ過ぎはガクッ様でしょ。
隊長はプリンちゃんたっぷりのレバ刺しを我慢我慢。
「女の子はその真っ直ぐな目にやられるの」なんて・・・・
四十路男はシッカリ覚えているし。
さすがに麦酒はやめられまへんな。
ありがとう、楽しい時間でした。

>安住しん石ろう様。
保健室のお姉様より尿酸値には青魚○、肉×ですよ。
とのご指摘がありました。
大至急、八丈島産くさや手配願いま〜す。
アミノ酸たっぷりの超くっさーいヤツ。
明日葉の天ぷらに島酒で一杯やりましょう。
きっとウサギは地獄耳で鼻はイマイチだからながとろろで大丈夫!

園長

チビッコたちカワイイですね。
うちのもかも予定では!違ったみたいです。
ま経験できたし良しとします。
12月も開けるのですか? これを聞いたらうちの連中は!!
雪が降る前にもう一度行ければと思っています。
フレフレは外で凍えてないでしょうか??

ぴょ

ベビーがすくすく、ますますかわいいですね!!ちょこっと、お手伝いさせてもらった時、じっくりみせていただいたベビー達。いろいろいいことばかりじゃないってこと、よくわかりました。でもでも、頑張って、ますますすくすくしてほしいな。
みきさん、頑張って!!
隊長さん、安住が八丈取り寄せのくさや、もって行くって言ってますけど、どうします??

やちぼう@野良とろろ5号こぴちゃ

こんばんわ。
今日は長瀞の紅葉を見るのと、こぴちゃ君のパパ・ママ、ながとろろのウサギちゃんたちに会いにココロを膨らませてそちらへ向かいました。

みんなみんなかわいいウサギたちにココロを動かされました。
ブログを拝見していて、あれがフレフレくん~~~コレががっちゃんなのね~とかなり感動(*^▽^*) がっちゃんがタンタンそっくりなカラーで驚いたし、、、

ホヤホヤな赤ちゃんたち
今後元気に育ってほしいですね~('-'*)フフ

こぴちゃくん、
体重、、、量っていませんがかなり大きくなっています。
健康体そのもの!!! かなり愛嬌を振りまいていますよ。
春にはパパ・ママに会いにまた伺いたいと思います。
こぴちゃくんとタンタンをつれて。。。。

今日はありがとうございました。

なみ

P.S.そういえば鍋パーティーは???

なみ

なみですよー
みきさんまこさんBBQ仲間のみなさんお久しぶりです(●^o^●)

みかんベビーの写真を見てあんずの小さい頃思い出して泣きそうになっちゃった。。。
フォーンはオレンジの次に大好きなカラー
この子たちかわい過ぎる・・・
まこさんが2日に行けないのと一緒で私は9日には絶対にHORには行けないっっ!!
大切に大切にかわいがってくれる人の家族になるのを祈ってます☆

ところで、私の近況というと
復職した部署のチーム内で蔓延してた風邪が見事にうつって先週末39℃の熱を出して救急病院に担ぎ込まれました・・・
会社休むのが悔しいから気力で仕事してますよー
29歳になって初めて自分が意外と負けず嫌いだって事に気付きました(遅すぎる・・・)

マロン

今日はおじゃましました!
大事なうさぎさん達を見せていただいてありがとうございました。

べびーちゃんみんなとてもかわいくてかわいくて・・・
思わず浮気心がでそうになってしまうくらい(^^)
ぐっとガマンして、
来週の発表を楽しみにまっています!

それではお体に気をつけてくださいね。

まこりん

とろろ体調の二の舞か!? まこりんで勝負!

昨日はベビーを堪能させていただいて、ありがとうございました。
どの子もずーっとずーっと見ていたいね。

私としては、楓ベビーがどのおうちのコになるのかが一番気になり
ます。かわいい!かわいすぎるうっ!!!!!
だってね!ままの産床のおふとんの中にまんまるになって
はまってるんですよ!ふわふわまんまるですよ!!!!!
ふわふわアメファジ族の私ですが、このままだとライオンも・・・。

がまんできないかも・・・くっ。 2日はHORに行っちゃだめだわ。

ネザーフォーン三つ子、カ・ン・ペ・キでした。
すんごいやばい。お顔もまんまる、ころっとしててふんわりカラー。
なみちゃん、あんずを思い出したよ。

ちっちゃないのち達は、あったかいラビトリーの中で、(外はすごく
寒かった)”大きくなろう”としていました。
なんだか、すごいなあ、って感じた。

下界で疲れた気持ちがいやされた、カナ?

いい話のついででなんだけど、風呂上りの焼肉はだめだよ。
がくちゃんの髪はいいにおいなのに、なんで私だけ焼肉くさいの!?  るるる~
そういうことで、隊長、尿酸値には青魚○、肉×ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク