« すくすく2 | メイン | デビュー前に »

2006年12 月 2日 (土)

コメント

mi-ki

kenさんへ(かっこいいお名前!無口っぽい。)

先日はながとろろに来てくれてありがとうございました!
ほんと、kenサン達が森を見てフレミッシュ話しなかったら、気がつかなかったかもしれません。「運命」です。
重ね重ね、ありがとうございました。

そうそう・・お車、かわいいですね!赤のmini。
何もおかまいできなくて、スミマセンでした。
暖かくなったらまた遊びに来てくださいネ。

逃げうさぎの母さま

本当に、良かった良かったです。
痩せちゃいましたか~捕獲されて安心したのか、ケージの中でま~ったりしてましたよ。もちろんバナナを食べながら。
お昼頃に「ちゃっかり」のらとろろの仲間入りして、森の探索してました。(今だから笑えるけど・・可愛かった)
捕まえたときには、本音が出ちゃいました。
「このままながとろろ閉鎖になるかと思ったよ~」って。
一晩、不安で眠れなかったですよ。
ほんと、ご心配かけました。
もう1回、仕切り直しです。
逆に逃げうさちやんに「感謝」します。

逃げうさぎの母

お騒がせしてすみませんでした。
バナナで釣ろうとしてもダメで、途方に暮れておりました。
kenさんが発見してくださったのですね。ありがとうございます!

飼い主が捕獲作戦に加わらなければならないところでしたが、
日曜日は用事があって、おまかせすることになってしまいました。
この場を借りて、関根さんと協力してくださった方々にお詫びとお礼を申し上げます。

帰りに川口のショップでつめも切ってもらったら、体重が300gくらい減っていました。ながとろろダイエット成功です。
逃げうさぎは今日も元気に秩父の山を遠く眺めています(?)
ありがとうございました。

ken

初めて書き込みます。
ウサちゃん戻ってきてよかったですね。
ちょうど確保する現場に立ち会いました。
「フレミッシュはどこですか?}との話からはじまり、「あそこですよ。」「案外小さいんですね。」「5kgぐらいはありますよ」
(そうは見えないけど・・・子供だからかな)と思っていたら、その子が実は、捜索願のウサちゃんだったのです。
大人何人かで囲んで、無事捕獲。
一晩食べていなかったためか、おいしそうにバナナをもらって食べていました。めでたしめでたしでしたね。

mi-ki

KREVAさんへ

捕獲作業終了しました。
探しても探しても見当たらなかったのは、ながとろろの沢の脇にある、蔓(つる)の巨大オブジェの中にこっそり隠れていたからでした。
①糸にスルメ付けて釣るのは如何でしょうか~
→それはザリガニ。
②糸にニンジン付けて釣るのもいいかも~
→これは馬。
③糸にタコ付けて上げたら面白いのは当たり前
→あれは凧揚げ
④糸にかわい子ちゃん付けてキャッチってのは西川口!
→それはあなたのだ~イ好きな場所。

園長さま

ジャックパパ及び、始めて来たお客様方と野球の守りみたいな光景でしたよ~。
サッカーのPKって感じも悪くないな。
とにかく、日曜日なのに写真一枚も撮らないで一日が過ぎ去った。

園長

大変なことになりましたね
うちもひとごとじゃないけど外が大好きな子には
そこの森はたまらんのでしょう”
ながとろろ行くよと言うと目つきが変わるのが!!
週末お邪魔します!!

KREVA

①糸にスルメ付けて釣るのは如何でしょうか~

②糸にニンジン付けて釣るのもいいかも~

③糸にタコ付けて上げたら面白いのは当たり前

④糸にかわい子ちゃん付けてキャッチってのは西川口!

風邪引かないかなぁ??


mi-ki

しらさんへ

しらさん、はじめまして。
楓ベビー見に行ってくれたんですね!
ママの抜いた毛を少しだけお土産に持たせました。

ショップに毎日電話して、「楓ベビー元気?」ってしつこいくらい聞いています。
餌、ちゃんと食べてるかな?
今日も会いに(笑)行くのなら・・しらさんに、教えてもらおうかな?

さ、これから捕獲の始まり~1日頑張りま~す。

しら

初めて書き込みします。
逃げうさぎ君、何やら大変そうですね。明日無事に捕獲?できますようお祈りしてます。
また、本日川口のショップに楓ベビーちゃんを見に行ってきました。すごーく元気でかわいかったです!また明日も行ってしまいそうです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク