« 今日の宿泊のらペットうさ。 | メイン | またまた生まれたよ~♪ »

2006年12 月 8日 (金)

コメント

mi-ki

体調号泣さん(とろろ隊長)へ

いいかげん、ある時は謎の何とか・・みたいな名前付けるのやめたらど~でしょう?

小さな、とろろベビー達にたくさんの希望をもらったね。
私も、この1ヵ月で新しいうさぎ達との生活を教えてもらいました。
そう、この子達には故郷があります。
飼い主さんと共に、パパ・ママ・そして、ながとろろで待つ私達に会いに来てほしいです。
どんな形であれ、ここに帰ってきたときは「おかえり」ってお出迎えしたいネ。
幸せに包まれて、スクスク、グングン大きくなって欲しいネ。

赤ちゃんが生まれるたびに、一緒に喜んでくれる、とろろ隊長に感謝デス。
(しかも今日はウルウルでしたね・・・。帰りの車の中で、ポロリきちゃったんじゃないですか~)

茶居夢さんへ

名前決まったんですね~♪
萌え~萌え~萌子ちゃん。
あ~最高の名前ですワ。
うれしい!
明日、お迎え待ってるネ。
茶居夢さん、ありがとうございました。
きっときっと萌子ちゃんは幸せになれるね。

茶居夢

萌子(モコ)ちゃ~ん

明日からヨロシクね♪

そして、BOSSありがとー

体調号泣。

小さなとろろ達にたくさん勇気と幸せもらいました。

季節の移り変わりをこれでもかって実感できる厳しくて優しい
自然の中で生まれ、そして今日巣立って行きます。
この子達には故郷があります。
パパ、ママの暮らす故郷があります。
幸せに包まれてスクスク大きくなったら遊びにおいで。
ながとろろはいつでも待ってるよ。

いってらっしゃい!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク