« 3年目のながとろろ | メイン | 今日のお客様 »

2007年4 月15日 (日)

コメント

m-ki

園長へ

園長はじめ、アニメお宅なお宅の妻や愉快な仲間達はお元気でしょうか?(あれ?逆かな?アニメお宅な妻はじめ、園長?)

「そら!早く鼻見せにおいで!!」
「ミルたん、森が緑に覆われてきたよ!」
「モカちん、早く来ないと茶~クン他の子にとられちゃうぞ!」
「くるみん、別荘作ったよ。まったりしなされ~」

GWの5.6日は雨が降らなければオープン予定です。

待ってるぞ~♪

園長

春になりましたねー  当園も冬の間にいろいろ
な出来事がありましたが今は落ちついてきました
詳細は今度おじゃました時にお話します
隊長様うちのポイントまだありますか?
鼻見てー のそらもひとまわりおおきくなりましたよ
ナチュによろしく

mi-ki

ぴょんたままへ

先日はながとろろの砂利まき、ご苦労様でした。
飛びうさシール。貼ってくれてありがとう!
「モンベル」とか「スノーピーク」みたいな分類にならないかしら?

ベンツに飛びうさ。
出来るのはぴょんたママ&あずみちゃん以外にはいないかも!!

焼き芋焼酎。
これはこれは・・・。
隊長が喜びますよ~♪
(私もね。)

ぴょんたの抜毛はおさまりましたか~?


hikariちゃんへ

春はやって来ましたよ!
私らしく歩いて行かなくてはね。

純一のプレイボーイ加減。何とかしてくださいよ~。
最近、擬人化してムカッとくることも度々・・。
遊びにおいで~♪
一眼レフもって。

追加・・hikari彼へ

オーガスタキャンプって知ってますか?
チケット取れたんですよ。
楽しみ楽しみ。

ぴょんたママ

先日はお邪魔しました。あまりに雑な砂利まきで、隊長にびっくりされたのでは?ペンより重いものをもたぬ、か弱い2人なので、ご勘弁。
とびうさシール、2枚目貼りましたよー。どこだと思う?フロントガラスの助手席より、ど真ん中。走るHOR、広告塔状態。笑ってください。もちろん後ろはあのままです。
最近、私たちHORのプチスタッフ化してるよねーとながとろろの帰りにあずみくんと話てました。でもなぜかうれしい気分。
ところで、うまそうな焼き芋焼酎が手にはいりそうです。そちらのぶんもありますので、後日、お楽しみに。寒いけどがんばって。

hikari

こんにちわ♪
ながとろろOPENおめでとうございます。
寒い冬の間、辛い出来事があったんですね…。
でもでも春はやってきます♪
可愛い野良とろろベビー達、そして石田○一君!(相変わらずモテモテですよね(笑)
春仕様になった、ながとろろ是非ともまた遊びに行かせて頂きます♪
彼はミキさんに負けまいと一眼レフを中古で購入しました(笑)

hikari

こんにちわ♪
ながとろろOPENおめでとうございます。
寒い冬の間、辛い出来事があったんですね…。
でもでも春はやってきます♪
可愛い野良とろろベビー達、そして石田○一君!(相変わらずモテモテですよね(笑)
春仕様になった、ながとろろ是非ともまた遊びに行かせて頂きます♪
彼はミキさんに負けまいと一眼レフを中古で購入しました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク