« 春夏秋冬 | メイン | 春の訪れ »

2007年4 月14日 (土)

コメント

mi-ki

マロンさんへ

お仕事忙しそうですね~。
えび子さん、やまのうえで大はしゃぎだったんだ!よかったよかった。

うさぎの広場、日々改良しています。
えび子さん気に入ってくれるかな?

13日、待ってますね。
もちろん彼も一緒だよね。
(また、彼のポケットに忘れていた1万円が入っていますように。)

うー太郎のパパさんへ

遠い処まで足を運んでくれてありがとうございました。

車が苦手なうさちゃんって結構多いんですよね。
ムリはしないで、飼い主さんだけでも、癒されにいらしてくださいね。

何もないところですが、気に入ってくれたなら、何度でも遊びに来てくださいね。

うー太郎のパパ

先日、初めてながとろろへ行ってきました。野良とろろベビー達を見ているだけで、本当に癒されてしまいました。うー太郎も連れていきたかったのですが、車の苦手なうちのお坊ちゃま・・・次回訪れる時までにはなんとか克服して連れてきてあげたいな。お坊ちゃまの反応が楽しみです。

うー太郎のパパ

先日、初めてながとろろへ行ってきました。野良とろろベビー達を見ているだけで、本当に癒されてしまいました。うー太郎も連れていきたかったのですが、車の苦手なうちのお坊ちゃま・・・次回訪れる時までにはなんとか克服して連れてきてあげたいな。お坊ちゃまの反応が楽しみです。

マロン

ながとろろ公開再開おめでとうございます~(^^)/
長い冬を乗り越えて春がやってきましたね。

前回、山の上ラビットランで大ハシャギだったうちのえび子さん。
(人間は凍えていたのに・・・)
うさぎの広場楽しみです!

GW明け5月13日(日)にまた爪きりをお願いしたいと思っております!まだ先なので前日に連絡しますね。
よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク