« インドカレーパーティー(BBQ) | メイン | のらとろろBabyお披露目 »

2006年10 月28日 (土)

コメント

mi-ki

らいちゃん落ち着いてくれて良かった、良かった。
また、発情(・・じゃないでしょ!!)したら、ながとろろにいらっしゃいな。

ライオン1匹うまれました。

らいむまま

その節は、らいむともどもお世話になりました。

らいむは、目いっぱいJINOと遊んだらしく、帰ってきてから
少ししつこさ(苦笑)が消えましたよ(JINOのにほひも・・・)
女のコの手強さを学んだのでしょうか。

デジカメが壊れたせいでかわいい写真を取れなくて残念!
アメファジが並んでのびている姿はへろへろになっちゃいますね。

また連れて行きますので、ときどき遊んでやってください。

今月、ベビーラッシュとなるといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

リンク